こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校姉妹の日常です爆笑

今日は、次女の武道の習い事でしたアセアセ
先週の事もあり、今日は行くのかどうかと、様子を見ていましたダッシュ

そして、問題の『The昭和』な考えに、向き合う事にアセアセ
師範と話し合いしてきましたプンプン

やはり、『The昭和』が抜けないですねプンプン
今日はパパが主に話し合いをしましたが、だんだんヒートアップキョロキョロ

雰囲気が最悪もやもや

一応、今回は
「週2回の所を1回にしたい」
という趣旨での話し合いを設けて貰ったので、事の経緯を私から説明ダッシュ

やんわりと、次女と同じ立場でも、何もしていない子は注意を受けずに遊んでいても、注意を受けるのは次女だけだった事を伝えましたアセアセ
(その事に師範は気づいていませんもやもや
そういう、理不尽な事に敏感な年頃の事もアセアセ

なので、このまま通えなくなるより、負担になっている曜日を減らしたいと、伝えましたアセアセ

次女は辞める事を望んでないのでえー

なんだか、ドッと疲れたダッシュ

最後は、師範も半ギレ状態の謝罪(!?)だったので、納得してないですねアセアセ

その態度に、パパもムキー

もう、なんか…

モヤモヤもやもや

パパ、もうちょっと上手く伝えて欲しかった…

明日は3者面談びっくり
このメンタル持ち直せるか…

お読み頂きありがとうございました照れ