こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ

不登校姉妹の日常です爆笑


今日は次女の武道の習い事の日グッ

ですが…

こちらを引きずっています下矢印


まぁ、これだけではなく、このところずっとこのような状態の繰り返しだったのでねショボーン


そして、また、不安を取り除く薬を飲んでまで行こうとする魂(何回かありますアセアセ)

『行かなきゃピリピリ

の気持ちが強く、

「行かなければ、後で何か言われる」

と思っている様子ですアセアセ


良く次女と話し合いましたダッシュ 


習い事なのでね、習う事が大事で、薬を飲んで無理までして行く必要はないと感じたので、それをやんわり伝えましたアセアセ


結局、今日はお休みする事にOK


う〜ん…色々考えました…


次女は、退会したい訳ではないけど、今のままは辛い…


なので来週、師範と話し合いの時間を作って貰おうかと思ってますショボーン


どうなる事やらキョロキョロ


お読み頂きありがとうございました照れ