こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校姉妹の日常です爆笑

終わったぁ〜拍手拍手拍手

来週中間テストがある次女鉛筆
オンライン授業がまだ繋がらない為、単元の学習は自主勉強えー
やらなければ、テストを受けても何も分かりませんアセアセ

次女は、中間テストを受けるならば、ちゃんと単元を終わらせたいとの事で、ワークだけでは補えない数学を一緒に学習していましたダッシュ

長女のノートがあって助かったグッ

無事に目標のページまで終われたので、後は、提出物のみOK

良く頑張っていますキラキラ

しかし、次女は授業を受けられなかった(黒板すら写せなかったのでアセアセ)事が、かなり不安な様子…

こちらをどうぞ下矢印
「点数が気になっているのだろうけど、今回は、中学生初めてのテストだし、どういう感じなのか知る為のテストと思ってみたら!?

と伝えてましたショボーン

やはり、点数を気にしていた様子もやもや
数字で表される事って、嫌ですよねアセアセ
学生である以上、ついてまわるものですがキョロキョロ

それも、折り合いをつけていく術を身に着けるしかないので、見守りますグッ

お読み頂きありがとうございました照れ