こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校姉妹の日常です爆笑

今日はいつもの病院の日車ダッシュ
長女が薬を変えて2週間たったので、その報告アセアセ

まずは、こちらをどうぞ下矢印

薬を飲み始めての感想を率直に言うと…
『気持ち悪い程に落ち着いた』
ですキョロキョロ

こんな感じキラキラ
  • 毎日痛がっていた、あちこちの体の不調が無くなりました
  • 次女への理不尽な攻撃が一切なくなった
  • 昔はかなりの多弁でしたが、最近はあまり喋らなくなっていて、それが戻ってきて、多弁が止まらない
  • 何でも出来るような気持ちが止まらない

といった感じで、劇的な変化でしたアセアセ
私としては、色々複雑もやもや

しかし、身体の不調が軽減した事は、本当に良かったおねがい
痛み辛いのでガーン

という事で、色々と相談してきましたグッ

ドクターの見解は、
  • まだ1/3位しか薬が効いていない状態
  • 体の不調が取れた事は第1ステージクリア
  • 気が散らなくなる事(感覚過敏の為)が次の目標
  • 今飲んでいる漢方と酔い止め薬を飲まなくて良くなるようにする事

だそうで、半量処方していた薬を全量にし、また、1ヶ月後に診察となりましたアセアセ

薬を増やす事に抵抗を感じつつ、今飲んでいる薬が1種類で済むなら、その方が良いだろうなぁ…
と思う気持ちショボーン

複雑ですもやもや

お読み頂きありがとうございました照れ