こんにちは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校姉妹の日常です爆笑

先日、次女が何やら制作していましたグッ
こちら下矢印

結局、バースデーカードにする事にしたようで、それがこちら下矢印



開けると絵が、立体に浮かぶようにして、下はメッセージを書いてました爆笑


本当は、この絵をプラ板で書いたのですが、トースターで焼く時に、縮みが悪く(大きかったからなのか!?)上手くいかなかったのですアセアセ

プラ板のキーホルダーにしたかった様ですショボーン


上手くいかない事もありますねアセアセ

でも、カードは凄く上手に出来ましたキラキラ


師範も喜んでくれたようで、良かったです爆笑


お読み頂きありがとうございました照れ