こんにちは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校姉妹の日常です爆笑

今日も春休みを満喫している姉妹笑い泣き
少しずつ、前学年の教科書など、片付けをしていく様に声かけしてますが、まだ取り掛からずキョロキョロ
しばらく、見守りますグッ

そして次女は、習い事の武道の師範がお誕生日という事で、なにやら、プラバンで制作中鉛筆

 

上矢印このプラバンは、透明ではないので、ペンだけでなく、色鉛筆も使えるので、すごく綺麗に仕上がります爆笑

これは、10枚入りですが、100均で、一枚110円で売ってますグッ


色鉛筆は下矢印


 

いつもの愛用はこちらですキラキラ


まだ、作り終わらないようですが、良い感じに進んでいるみたいですグッ

最近疲れがとれなくてアセアセ
日々、もう少し動かないとダメですねショボーン
頑張って運動を心がけますニヤリ
お読み頂きありがとうございました照れ