こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑

今日の長女は、スクールカウンセラー後に技術のラジオ作りグッ
まずは、こちらから下矢印
心配していましたアセアセ
初めての技術の先生の授業で、『はんだごて』を初めて使う事もやもや
ただ、長女が作る気持ちになれたので、 先生にお任せをして、私は、見守るだけOK

思っていたより、難しくなかったようですが、今日は完成しませんでしたアセアセ
また、来週ですね爆笑
不安なのは不安だったようですが、思っていたより、大丈夫だったようで、安心キラキラ
来週も、落ち着いて出来るといいけど…。

そして、次女、今日も登校する事は出来ませんでしたアセアセ
でも、落ち着いていて、テストに向けて社会の問題を解いていました照れ

しかし、マラソン大会が近い次女ランニングダッシュ
大会は出たくないと、今から言っておりますショボーン
昨年は、足の爪を負傷したので、参加しませんでしたキョロキョロ

まぁ、当日は保護者も見に来られるので、たくさんの人に見られるのが嫌なんでしょうねアセアセ
無理強いはしませんが、1回くらい練習に参加出来ると良いなぁ…。
なんて、思ったりしますアセアセ
きっと、参加しないと思いますが笑

お読み頂きありがとうございました照れ