こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ

不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑

 昨日の事が引きずってます…。
考えれば、考えるほど、 ほんの少しでも次女の気持ちを慮る事があったのか…。
大人の勝手な事情(みんなと同じでなければならない)だったのではないか…。
結局、学校側は母子登校している私達は、みんなと同じように出来ないなら、登校しなくて良いと考えているからなのか…。

など、マイナスな気持ちに引っ張られてますもやもや

学校側に許可をとった側が注意され、勝手な事をされている側には何も言わない現状を目の当たりにすれば、理不尽な気持ちが湧き上がるのは止められませんムキー

どうにもならない気持ちなので、とんでもない内容となってしまいましたショボーン

すみません魂

気持ちが切り替わらないようでしたら、明日のブログはお休みさせて頂きますお願い

お読み頂きありがとうございました照れ