こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ

不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑


もう、隣の空き家解体の音というか、地響きがすごくて…。

我が家、定期的に地震が来ている感じですもやもや

到底、長女がいられる訳もなく、解体の方がお休みの日曜日以外は、あちこち避難車


そして、今日は次女の登校時間が週明けの為、予想がつかなかったので、お弁当を持たせ、朝から私の実家へ長女だけ送りましたアセアセ


本当は次女も学校を欠席にしちゃおうかと思っていたのですが、次女が、実家で一日過ごすのを嫌がった(なぜはてなマーク)ので、送り迎え往復4時間キョロキョロ


そこまでして、長女だけを預けるメリットを考えてしまいますが、長女の気持ちだけを優遇する事は出来なかったのでショボーン

まぁ、私の修行ですお願い


そんな、2人は各々の時間を過ごせて、気持ちが穏やかでしたので、それだけで、十分照れ


そして、次女は、修学旅行後に鼻風邪をひいた様子…ガーン

辛そうですもやもや

今日はバタバタ過ぎて病院の予約を取れなかったので、明日行けるようにします筋肉

でも、この鼻風邪が長女にうつると厄介魂

こちらをどうぞ下矢印


結局酷くなるのは病院に行かせるのが大変な長女なので、なんとか食い止めたいが、無理だろうなぁダッシュ

長女は、ちなみに上矢印この時、急性中耳炎から滲出性中耳炎となっています泣


って、同じような事の繰り返しですね笑


私も貰わない様に、アルコールで体内を消毒します爆笑


 

これ、呑みます生ビール

芋焼酎好きの方、是非お試しあれキラキラ

という、量じゃないなニヤリ


お読み頂きありがとうございました照れ