35歳 九州(ド田舎)在住のMintですリラックマ
いつも訪問ありがとうございますハローキティ
いいねやコメントも感謝②ですミニーミッキー

自己紹介はコチラ→Mint
アメンバーについて→
申請前にお読みください┏●
メッセージボードに治療歴載せました♡

猫しっぽ基礎体温アプリ比較猫あたま



うずまきAIH3回目で妊娠中うずまき

ついに、基礎体温測るのやめました足
最終的な今周期の基礎体温下矢印



低温期の風邪(発熱)が気になるけど、
ほぼ2層おねがいラブラブ

生理不順で多嚢胞性卵巣の私が
ちゃんと低温期・高温期に別れて、
万年冷え性が少し改善されたのも
温活のおかげかな星

っていう今周期は
よもぎ蒸しも鍼灸も
行けてないけど^^;笑


ブロ友さんに教えてもらった
「ルイボスティーで体温安定する」
というのが1番なのかもキラキラ

元々 好きで飲んでたけど、
毎日飲むようになったのは
ブロ友さんのおかげラブラブ



今日は1人で実家に帰ってきますキラキラ


妊活中のみなさんと私が、
元気な赤ちゃんに会えますようにおんぷおんぷ

四つ葉Mint四つ葉