34歳 九州(ド田舎)在住のMintですリラックマ
いつも訪問ありがとうございますハローキティ
いいねやコメントも感謝②ですミニーミッキー

自己紹介はコチラ→Mint
アメンバーについて→
申請前にお読みください┏●
メッセージボードに治療歴載せました♡

お待たせしました星
基礎体温アプリを
8種類試してみました爆笑

暇人なんて
言わないで(笑)

各アプリの紹介
(開いた時の画面)と
最後に一覧表載せてます(明日)おすましペガサス
※2回に分けます

私のガタガタの基礎体温は
無視してください笑い泣き

そして私の基準は
ガーベラ使いやすさ・見やすさ
ガーベラ入力しやすさ
ガーベラアイコン
ガーベラPDF出力できるか
ガーベラ排卵日の手入力

…と、偏った基準なので、
参考になりそうにない方は
Uターンしてくださいリサイクル



猫しっぽ基礎体温アプリ猫あたま
注意Android


入力しやすいし、グラフが見やすい。
PDF出力や病院のアイコンはない。
ルナルナと同期できる。






基礎体温重視なら、ルナルナよりルナルナ体温ノートが良いと思った。
体調管理できるし、有料版は充実してるけど、「基礎体温表」という意味では理想と違うかも?






シンプル イズ ベスト。
入力しやすいし、グラフ拡大できるし、ちゃんとグラフ画面で体温がわかる。
でもPDFダメ、排卵日手入力できない、病院のアイコンもない…。






よくblogで見るやつ(笑)
人気なだけあって、グラフ見やすいし、入力しやすい。
PDF出力は有料版のみなのが残念!


つづく・・・


妊活中のみなさんと私が、
早く赤ちゃんに会えますようにおんぷおんぷ

四つ葉Mint四つ葉