35歳 九州(ド田舎)在住のMintですリラックマ
いつも訪問ありがとうございますハローキティ
いいねやコメントも感謝②ですミニーミッキー

自己紹介はコチラ→Mint
アメンバーについて→
申請前にお読みください┏●
メッセージボードに治療歴載せました♡

猫しっぽ基礎体温アプリ比較猫あたま



うずまきAIH3回目(心拍確認)うずまき
3/  7……婦人科
3/15……卵胞チェック
3/22……卵胞チェック
3/25……卵胞チェック
              卵胞育てる注射
3/26……卵胞育てる注射
3/27……卵胞育てる注射
3/28……AIH3回目!!!
3/29……点鼻薬(スプレキュア)
3/30……排卵?
4/  1……排卵チェック&内膜チェック
4/10……内膜チェック&注射
4/17……陽性反応
4/24……判定日→胎嚢確認
5/  9……心拍確認
5/22……婦人科受診(卒業できるか?)


気、気持ち悪いゲローゲロー
目が覚めてしまいましたえーん
22時半就寝…
もう朝かと思ったら、
全然ですねチーン

ペットボトルのお茶飲んでみたけど、
吐き気はおさまらず…
吐きはしないけど、
ムカムカ笑い泣き笑い泣き

最近 クシャミと鼻水ひどいのは、 
妊娠したから…とかじゃなく、
アレルギーのせいだと思うけど
こちらもキツイもやもや

寝返りする時に
胸が痛くて時々 目が覚めますアセアセ
ナイトブラじゃ
限界があるのかなショボーン

結局、仕事中はなんとかなってるので
まだ上司には言っていませんチュー
やっぱり、次の診察の後に言いたい☆




この前こそ、
ツワリが軽くなったガーン
とお話しましたが、
やはりまだダメみたいですもやもや
前よりはマシになった気はするタラー


横になるとキツイので、
もう少しベッドに座って耐えますショボーン


妊活中のみなさんと私が、
赤ちゃんに会えますようにおんぷおんぷ

四つ葉Mint四つ葉