34歳 Mintですリラックマ
いつも訪問ありがとうございますニコニコ

自己紹介→Mint
アメンバー→


コレ下矢印下矢印下矢印

占いで
左のブレスレット作ってもらいましたピンクハート

右は旦那さんと復縁した後に
結婚したくて作ったブレスレットあひる

結婚して
いくつか石を変えてもらいましたキラキラ
元々は恋愛運アップのブレスレットミッキー・ミニーアゲアゲ


そして今回…
子宝運アップのブレスレットを
お願いしたのです(๑´ω`๑)♡

私はこの先生を結構信じてて、
そりゃ~「えっ?!違う…」ってことも
たまにはあるけど、
話しているとすごくパワーをもらうというか
スッキリするというか…。

体の女子力を上げるアゲアゲブレスレットになりましたキラキラキラキラ


長くなるけど、今回言われたこと花
クローバー赤ちゃんの良いタイミングで来る。
    私の体が整うのを待ってる。
クローバー焦らなくて良い。
クローバー高度医療の不妊治療はまだ良い。
    今の病院のテンポで。
クローバー今年は難しいかも。
    来年6月ぐらいまでタイミング法でも〇
クローバー男の子。2人目は年子が良い←女の子かな。
クローバー体を動かして血流よく。
    お酒も血流よくするという意味では、
    適度に飲んだ方が良い。
クローバー生理がきても落ち込まず、
    “今ではなかった”と思うこと。
クローバー流産の時の男の子が戻ってくる。
   1度悲しい思いを(私に)させてるから、
    私の体の良い時期を見計らっている。
クローバー旦那さんは毎月ショックではあるけど、
    それほどではない。
    それより、私が落ち込む方が心配。

つい、先生の前で泣いてしまいましたううっ...


あと…
今年は無理なんか~いパーとツッコミたい…。

焦らないのは無理だけど、
今は栄養とって、
料理して、
漢方とビタミンE飲んで、
ヨガとウォーキングして、
旦那さんと仲良くすることかな~と
思います照れ

四つ葉Mint四つ葉
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
だって赤ちゃんほしいんだもんエンジェル
応援お願いします!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ