34歳 Mintですリラックマ
いつも訪問ありがとうございますガチャピンおんぷ

自己紹介→Mint
アメンバー→


昨日の飲み会のこと。

職場関係の飲み会で、
主催者側は1人なので
行かないわけにいかなかった。
飲まないわけに行かなかった。
↑ホントにデキたら言い訳するけど

妊活の体で
あまりお酒は飲みたくない。

飲まなかったら
「Mintちゃん、おめでた?デレデレ
って言われる。

飲んだら飲んだで、
「Mintちゃん、飲んで大丈夫なの?ニヒヒ
    新婚さんは、、、ねぇ~ニヒヒニヒヒ
って…。

いや、デキてたとしても、
安定期まで、アンタたちには言わないよ?!
ってか、その発言自体 セクハラだから!!

そしてオッサン、私の隣でタバコ吸う…。

勘弁してよ。


しかも0時には寝たいのに、
2次会でカラオケ行って、
23時から1時間の延長…。
断れない私が悪いんだけどもやもや

上司が一緒に行ってたら、
絶対帰ってる(/Д`;


四つ葉Mint四つ葉
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
だって赤ちゃんほしいんだもんエンジェル
応援お願いします!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ