今日は、🐷と2人📱キャリア変更しての機種変更に行ってきました💦
朝10時の開店から2時過ぎまでかかり、もうヘロヘロ絶望絶望絶望


カメラロールの写真を全部移行すると、またそのまま容量が一杯になってしまうのでそこは移したくしたくなくて、クイックスタートは使えず、必要な物だけの移行ニヤニヤ

完全復活までにはまだあと一歩です驚き

同じキャリアに移行されたLOVE友さんからお得情報を教えてもらったりと、頭から煙が出そうなくらい次々とやる事が笑


最近はポイントカードみたいなのも全部アプリだし、前回の機種変更に比べてアプリが相当増えていてるのがわかりました無気力
それぞれ会社によって引き継ぎ方法も違っていて...
あーしんど😩


とにかくやっと、カメラのレンズも大きくなり笑
5Gの仲間入りが出来たのは良かったです!?ニコニコ
私が使う分には大して変化なしですが爆笑


そんな話はさておき...


先日の😎ブログから
コーヒー☕️を淹れている音にも癒されましたが、個人的には洋食器のマグカップも気になりましたニコニコ


マイセンのブルーオニオン!?