昨日の続きです!

幻の TANZANIA COFFEE 

どんなお味かな、、、

ASMR イヤフォン推奨 desu



昨日のメッセージでも綴ってくださる方がいらっしゃいましたが

香りが感じられそうな 音の響き ですね、、、

 

えっと、、、ちょっと、、、飲みレポが、、、

よわッ! 応ッ!おねがい

でもめっちゃ美味しい時、

あるいは、心に深く感じて、魂が揺さぶられた時は

その喜怒哀楽 なかなか言葉にならないものなのかも、、、

 

今 少し疲れてる あなたに 淹れて差し上げたい

心も身体も ほっこりする 心に染み入る 

TANZANIA COFFEE

気分はもう、妄想 Toshl cafe お楽しみください、、、

 

アフリカ・タンザニア 運命の旅 も 

たくさんある つづきを また続けさせていただきますね、、、

 

さあ、今日も、また一歩  共に前へ、、、

 

いってらっしゃいうさぎのぬいぐるみ