ヤヴァイニヤニヤ


うちの幼稚園、崩壊の危機だよー笑い泣き笑い泣き





「私が会長なんかやったら園崩壊の危機真顔

って自ら発言してたのに


誰もやろうとしないから

会長に立候補しちゃったよー笑い泣き


もうどうにでもなれだー魂が抜ける

知らないからねー魂が抜ける魂が抜ける

私なんかに任せたのは皆だからねー(違う



なんて言わずに、精一杯頑張ります凝視



先日メンバー初顔合わせの日だったんだけど

みんな責任感と常識を持ち合わせたインテリママばかりのようで、安心したと同時に


私が皆に合わせていけるんだろうかと

不安になったよね滝汗



ここ2、3年はコロナの影響で

集まりや行事も無くなったりしてて

とにかくイレギュラーが多い


「例年通り」が通用しないこともあるので

とにかく周りと、先生方と連絡を密にして

臨機応変に対応していけるように頑張ります


なんか前会長さんからも直々に連絡きたり

あたふたしておりますが



早速資料が溢れてきてて、てんてこ舞いピンクハート


とりあえず明日ファイル買ってくる(そこからかよ真顔