今回は、洋館の中を見学しました

大正13年築ですね

関東大震災のあとに作られたそうです


鳩山威一郎さんの結婚写真など見ましたが

男前、ハンサムだったのですね



昨年、鳥取県の仁風閣の洋館にも

旧鳥取藩主池田仲博侯爵

と言う方の結婚写真あったけど


男前、ハンサムでした


わたしっていつも男性の顔を見て

「ハンサムでいいなぁ」って

そこかいタラー自分でツッコミチュー


多分、身長はこの時代の日本人男性

だから低いだろうけど

薔薇はあまり咲いてないけど

錦鯉は綺麗だった!







わたしの写真貼ろうと

したら15枚までで

貼れませんでした〜残念笑い泣き爆笑オエー


洋館の写真の続きじゃないけど


職場にさ、素敵な男性がいるのよ

ただ、カッコいい男性だと

思っているだけ


身長が180㌢位、うーん

芸能人で言うと福山雅治さんを

若くした感じかなぁ


ちょいと福山雅治さんなんて良く

言い過ぎだけどチュー


マスクした顔しか

見てないから、マスク取った顔は

知らないけどとにかく雰囲気は

カッコいい男性です〜


いや、楽しみが増えた


中国の俳優、茅子俊さんも素敵です飛び出すハート