コロナワクチン二回目 副反応に苦しむ | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

 昨日、二回目のコロナワクチン(ファイザー製)打ってきました。

 昨夜から頭痛が始まり、接種箇所がめちゃ痛む。足の疼痛。ヤバいと思い早々に寝ましたが…。


 今朝起きたらガッツリ発熱。

でも、まだ37度台前半だったのでカロナール飲んで寝ました。頭痛がかなり酷く、起きていられませんでした。

 カロナール切れた午後、再び37度台後半。

頭痛酷くまた寝ました。


 今、熱は37度台前半ですが、頭痛は相変わらず。腕もめちゃ痛い。

 夫が付添できるくらいには無事だったので、付き添ってもらってますが、私、明日行けるかな…。午後からになっちゃうかも。とにかく頭痛と疼痛が酷い。