最近お気に入りの定食屋さん | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

 1月の半ば、前から気になっていた定食屋さんにふらっと入ってみたのですが、これが当たりでした。
{90A0E2EE-D293-4739-A8CF-14A71DCCDDAB}

その日の日替わりランチはこのメニュー。
¥650なり。味噌煮込みうどん、とても美味しかったです。
 お店も、古い佇まいながら、きちんと掃除は行き届いてたし、シクラメンの鉢植えも窓際に綺麗に飾ってあって、好感が持てました。

これに味を占めて、平均週一で通ってます。

これまでに食べたメニュー:

{3E961C6A-BF73-4B83-8FFF-00F4CEE66905}
カキフライも、魚の焼き物も美味しかった😍


{9D389A92-BD98-4630-A0A0-C2FEFB6B2ACF}
ハンバーグ、絶品でした(^^)


{BF8AE158-A594-4305-B625-C2D61391B6FC}

シーフードピラフ、その辺のファミレスで出されるものと違って、ちゃんと真っ当な食材で丁寧に作ってあります。美味。


なんていうか、最近料金は一丁前に取るけど、それに見合った料理を提供する店が少ないなあと思う中、料金は安い、料理はきちんと美味しい(そして、必要な手間がちゃんとかけられている)このお店のランチはとても気に入っています。


本当に気に入ったお店は誰にも教えたくないから(私の心のオアシス(笑))、一人でこっそり食べに行ってます。

いいお店に出会いました(^^)