メリークリスマス! | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

{D07BF8EB-E4A1-4FEF-BE9D-71A03F1C453E}

今日はクリスマスイブ。
今年は日曜に重なったので、午後からクリスマスパーティーをしました。

と言っても、ケーキとドリンクのお茶会です。

午前中にケーキ屋へお買い物、それぞれ好きなケーキを選びました。(ゲストの私の母の分は事前に意向をある程度確認済)。


チビは、流線型トーマスのプラレールをおばあちゃんからもらって大喜び。

そして、美味しいケーキとジュース、おばあちゃんと遊びまくってものすごいハイテンションでした。。


さて、母サンタはこれからプレゼン仕込みます。
普段頑張ってるお父さん(夫)にも、札幌クラシック六缶セットを仕込んでおくか。ま、大人はまだ起きてますけど。。


大好きな家族と穏やかに楽しく過ごすクリスマスの時間が、何よりのプレゼントだな、としみじみ思います。

{4FC54C7F-3E56-4E18-9C45-5DCDBD06BBF1}

先日、ゼトリオライブ前に立ち寄った、名古屋クリスマスマーケット会場にあったクリスマスツリーです🎄


メリークリスマス🎄🎄🎄