真夏の通り雨 | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

ニュースZEROの主題歌。

今夜、洗濯物を干しつつみてたら、宇多田ヒカルが歌ってた。

 

http://www.uta-net.com/movie/206486/

 

なんていうか、すべて・・・ではないのだけれど、ちょびっとだけ

自分に重ねられるかな。

まあ、ほんのちょびっとだけなんだけどね。

感傷レベル、で。

 

今朝、朝ごはんを食べていた時、胸に激痛が走った。

そして夜は背中が痛くてたまらなかった。

 

夫にマッサージしてもらった。

子どもに絵本を読んでいたが、あまりのつらさに横になっていたら

寝落ちしてしまった。

 

起きてから入浴、ストレッチで少しだけ楽になった。

 

早く寝よう。

疲れてるから、感傷にも浸りやすい。