タイプの芸能人と言えば… | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。


芸能人で誰がタイプ? ブログネタ:芸能人で誰がタイプ? 参加中



迷わず上川隆也さんドキドキ

18歳の時に「大地の子」で知って以来、ずっと大好きです。
いろんな役を自由自在にこなす俳優さん。

最近では、「花咲舞が黙ってない」の相馬健役とか、「エンジェルハート」の冴場䝤役とか。

年を重ねても、重ねただけまた役の幅が広がって、本当に素敵な俳優さんだと思います。


あとは、「芸能人」なんですが、ミュージシャンと言った方がいいですが。

ヒイズミマサユ機/H ZETT M さんラブラブ!

去年の夏に出会って以来、彼の音楽に本当に引き込まれています。
ライブにも2回行きましたが、本当に楽しい。あんなにすごい人なのに、ライブでは
近くに感じられて、なんていうか、ほんとに惹きつけられます。

奇跡的に、また行ける範囲で追加公演があるので、来週行ってきます。
来週、またゼトさんに会えるんだラブラブ


時々、ヒイズミさんには奥さんやお子さんがいるのかなって思いますが、
ネットで検索したところでは情報はでてきません。
「君と歩いてく」という曲が出た頃、ヒイさんの結婚説が浮上したらしいですが
(相手はスタッフの方だとか・・・)その辺の私生活は一切公表してないみたいで
わかりません。
彼の音楽を聴く分には彼の私生活は問題ではないのでしょうが、こんなに好きになって
しまうと、やっぱり気になってしまうのが人情というか・・・・。

ちなみに、ゼトリオの中で、KOUさんは既婚者ってわかってますが、ニレさんは
どうなんでしょうね。
いつもライブのときに何か首から下げているみたいですが、あれってもしや
野球選手みたいに結婚指輪を下げてるのかな、と推測してみたりして。。。
ウッドベースを弾くニレさんには、多分演奏時には指輪は邪魔でしょうから・・。

ゼトさんとニレさんが既婚が否か、なんか知りたいな。
でも情報がない・・・。

ちなみに上川さんは既婚者です。
私が結婚する少し前に19歳年下の奥様と結婚されました。
仲睦まじいみたいです。