ごめん、前向きなことが書けません | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

体重がかなり増えた。ズボンのサイズがかわりそうなほど。鏡に映った自分。白髪も随分増えた。気づけば美容院行って一ヶ月半。これでこんなにも白髪目立つようになるなんてショック。

太った冴えないオバハン。


家も片付けきれないまま三年が過ぎた。


また自分の身が構えない。


チビが私を求めてくれてるのに、十分応えきれない。


家事は夫に依存しがち。

仕事は1日1日こなすだけで精一杯。


あーもうなんか、このまま眠ったらもう目覚めなくてもいいとさえちらつくとかちらつかないとか。


かわいいちび。チビみたいな子がもう一人いたらいいなと最近夢想するが、私はそれが可能なのか?いろんな意味で。リミットは近い。


明日から仕事、やだなあ。
もう疲れたよ、いろいろ。