3月のライブ | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。


今年楽しみにしていること ブログネタ:今年楽しみにしていること 参加中


今楽しみなこと。
唯一楽しみなこと。

3月22日の H ZETTRIOのライブです。

少しでもいい席で見たくて、私、申込み期限1時間前にZ-界の会員になりました。
そして、手数料216円を余計に払って、先行予約しました。

これはあくまでいい席を確保するためのシステムではない、とe-プラスの但し書きがありましたが
でも、整理番号順の場合、やっぱり一般購入よりは早い整理番号がもらえるのではないかという
予想のもとに・・・。(kikiさん、合ってますか?このシステムを教えてください)


私は今までの人生において、ファンクラブというものに入ったことがありません。
(芸能人に関して)
室山まゆみ先生のファンクラブには数年入ってましたが・・・。

大好きな上川さんでさえ、入っていませんでした。

でも、ゼットリオは、なんかとりあえず今年だけでも入ってみたくなった。ので入りました。

楽曲も完全視聴できたりしますしね(最新アルバムについて)。
ファンクラブのイベントレポも垣間見れるし。
まあ、よろしいでしょう^^

もし早い番号をもらえたら、私並びますから、当日。
ゼトさんからできるだけ近い席をゲットするんだ♪