仕事もプライベートも | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

仕事とプライベート、充実させたいのは? ブログネタ:仕事とプライベート、充実させたいのは? 参加中


両方充実させたいです。


仕事、文句ばっかり言って後ろ向きな姿勢じゃそのうち誰も寄り付かなくなってしまいますよ。

仕事は一人でやっているわけではなく、持ちつ持たれつでやっているんですから。



「仕事ができてれば、態度悪くてもいい」わけがない。

理不尽なことが起こるのが仕事。今日残業の時係長に物申したときに、

係長に自身の経験からそう改めて諭されました。・・・って、私いったい社会人何年生ですか?

そんなことを係長に言わしめる私って、本当に未熟では??



そしてプライベート。

私の猛烈な愚痴にも耐え、ご飯も作ってくれるし、でも彼は異動したばっかりで

彼の方がストレスたまってるかもしれないのに・・・・。


夫は親ではなく、パートナーなのです。

一方的に甘え続けてわがままいう相手ではなく、お互い助け合うべき存在なのに。

ごめんなさい。



仕事もプライベートも一生懸命。

それを実践しないと。


とりあえずは体力勝負。今日も早く寝ようっと。



All About 「恋愛」 恋も仕事もうまくいく!「応援される女」になる方法
All About 「マネープラン」 夢をカタチにする3つの法則