絶不調・・・・ | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

好調?不調? ブログネタ:好調?不調? 参加中


不調です。絶不調。


最近、眠っても疲れがあんまり取れません。

そして、朝は非常につらい。


仕事の作業効率も落ちてます。


花粉症真っ盛りの季節なので、それが影響しているかもしれません・・・・。



今日、自業自得なのですが、机に置いていたインスタント生姜湯入りのマグカップをひっくり返してしまい、

あろうことか、


パソコンのキーボードの上にぶちまける結果叫び

となってしまいました・・・・ドクロ




あわてて水分を近くにあったハンカチで拭き、パソコンの電源を落とし、一通り拭いたら

あとは扇風機で3時間ほど乾燥・・・・。



明日、恐る恐る通電してみますが、どうだろうな・・・・壊れてないといいんだけど。

壊れたら・・・・・始末書ものかも。


まあ、自業自得ですが。



もう、不調です。

今日は仕事も押してしまったのでフィットネスへは行けずじまい。

早く風呂入って寝ることにします。



パソコン、動きますように・・・・