あっという間に3月 | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

早くあたたかくなってほしいよね? ブログネタ:早くあたたかくなってほしいよね? 参加中


いつまでたっても今年は暖かくならないなあ、と思っていましたが

3月の声を聞いたあたりから日差しが春めいてきて、かつ

気温も上がってきました。


定時あたりの時間になっても、まだ真っ暗にはならなくなりましたし、

日差しも少しずつやわらかくなってきていますし、

だんだん長い冬が終わって春が近づいてきているんだなと思います。



そして、私にとって一番しんどい季節である「花粉症の春」が到来していることを

身を持って知る今日この頃。



冬は冬で悪くないと思うけど(凛とした冷たさ、とか)、

やっぱり暖かな春は何となく気持ちが華やぎます。



来週は東京出張。東京に行くのは1年半ぶりかも。

素敵な紅茶屋さん併設のカフェで旧知の友人とティータイムすることにも

なっているので楽しみです。



<私信>

現在、身内のごたごた(not 母&妹&夫&夫家族)のため

携帯の電源を切っております。

急ぎの場合は、PCアドレスにください。

また、返信が遅くなりますこと、お許しください。