クリスマスにほしいもの | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

クリスマス、今のうちに欲しいものを宣言しておこう ブログネタ:クリスマス、今のうちに欲しいものを宣言しておこう 参加中

ほしいもの、ですか。。

上を見上げればきりがないけれど。。


ピグライフで長時間パソコンを占領されて迷惑している夫には
「PCを買うつもりならプレゼントとして3万円補助するよ」
と言われております・・・。


アクセサリーも、今回熱烈にほしいものは見つけてないしなあ。
あることはあるけど、あえて今買わなくてもいいのでは?と思っているし。。


来週末にソウル一人旅に出かけるので、高いものはそこで買ったほうがたぶん安く買えるしね。
思いつくのは財布だけど、夏に修理したから今のブルガリの財布はまだまだ使えるしね・・・。


JR高島屋に入っている、フランスで有名と思しきお店のマカロン(5つで2000円くらい・・・)を
食べてみたい気はします。


あとは、前もブログで書いたけれど、TDRの来年のスケジュールブックがほしい。


でも、23日にもしかしたらUSJへ行くかもしれないので、その時に買っちゃうかもしれないけれど・・・。

うーん。

部屋を断捨離しないと新しいものは買えないかな・・・・。


あ、そういえばもう12月。そろそろ新婚旅行の時ドイツで買ったクリスマスの木のオブジェを出さなくちゃあせる