夏が来るまでに・・・・・ | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

夏までに痩せたいパーツは? ブログネタ:夏までに痩せたいパーツは? 参加中



まさにでべそ2



去年の夏の終わりのセールで購入したストロベリーフィールズの白のクロップトパンツ。
去年の購入時には、ちゃんと普通にはけてました。


そして季節が巡り、またクロップトパンツの季節到来。
穿こうとしたある朝。


。。。。。。

あせる


ファスナーが上がらない・・・・・。



その時は時間がなかったのでとりあえず別の服をきていきましたが、
帰宅後再度挑戦すると・・・・。


穿けたけど・・・・。


穿けたけど・・・・。


分厚い肉布団がパンツのウエスト部分に
しっかりとのっとるがな滝汗;;;

私にしては美しくドレスを着た挙式から1年も経ってないのに
この変わりよう・・・・。

ええ、わかってます。
アイスのバカ食いが原因です・・・・。


以来、アイスは棒アイス一日一本にしています。


こまめに日常生活でも動くようにしています。


夏までに間に合うかな・・・・。


All About 「エクササイズ」7日間集中!全身引き締めダイエット
All About 「エクササイズ」脱ぽっこりお腹 腹筋エクササイズ