写真で見る現実 | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

彼氏はよく私の写真を撮ってくれます。

風景とか、そのほかの写真もたくさん撮るんですけどね。


自分のデジカメで撮るのは勿論なんですが、最近彼氏のデジカメが家出してしまったようで、

今は私のデジカメで、旅行とか行くと撮影してくれます。


で。

それを確認すると・・・・。


普段あまり撮らないアングルからの撮影や、動画で撮ってたりもするので

意外といろんな角度からの自分が見られます。


そして、気付いてしまいました・・・。



歩き方、前かがみ猫背でかっこよくないガーン



足。わかってはいたけれど、やっぱりお肉つきすぎ叫び



・・・・・こども女の子



体重は、4月からの残業三昧の生活と、6月の交通事故による一連の心労のために

いい感じで落ちてきたのですが、体に締りがない・・・。

・・・・フィットネスで、励みます。