ちょっと疲れてます | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

ご無沙汰です。


五月の半ば頃から、職場のネット閲覧規制が厳しくなり、アメブロはおろかありとあらゆるblog、日記、フォーラム系サイトが見られなくなって昼休みの楽しみが減りました。


最近なんだか疲れてます。


結局私は周りに本当の意味で溶け込めないんだ、とか、生きているのさえしんどいとか、一人になって引きこもりたいとか、マイナスの気持ちがムクムクしてます。


一人になりたい、今はただ。

安らかな眠りを、我に。