きんかんジャム | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

八月は私の誕生日。
20代ともあと一週間ほどでお別れです。


たまに食べに行くこ洒落たフレンチレストランから、お誕生日おめでとう葉書が来ました。
その葉書を持って食べにいくと、プレゼントが貰えるんです。

プレゼントはきんかんジャム、梅ジャム、お花の小物入れのどれかの選択で、
私はきんかんジャムにしたわけです。
だって、おいしそうだったから。


私の読み通り、トーストによく合います。
最近毎日食べてますね。
カロリーが気になるところではありますが、おいしいものを食べるのは楽しいですね。。