お伊勢参り | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

携帯電話からの更新なので文章短いです。あらかじめご了承下さい。


ゴールデンウイークが終わってしまいましたね。
みなさんいかがお過ごしでしたか?

私は途中仕事が入ったりもしていましたが、5日に彼氏に伊勢神宮に連れていってもらいました。

一度は行ってみたかった伊勢神宮。

内宮だけみて帰りました(外宮は車窓見学)が、やっぱりさすが天照大神が祭られてるだけのことはありました。


彼氏とも久しぶりに楽しい時間が過ごせてよかったです。


明日からまた仕事が始まりますが、なんとか頑張ります。