送別会 | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

少々時期が遅いですが、昨日は前の職場の送別会でした。
たった二週間しか会ってないだけなのに随分懐かしく感じました。

今の職場を一年で脱出することを考えてみたり。


昨日は主賓だったから心地よかったです。


でもちょっと飲み過ぎたかもしれないな。



3年間びっちりお世話になった先輩から

「お前、ここに来たときよりも確実に太ってるぞ。」


・・・とのお言葉を頂戴いたしました。

はい、そのとおりです。はっきり言ってやばいです。

これから痩せるように努力します。

ダイエットは今年の目標でもありますから・・・・・・。