謹賀新年 | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

新年あけましておめでとうございます。
今年もぼちぼちいろんなことをブログに綴っていきたいと思っておりますので
お付き合いいただければうれしいです。


新年の抱負としては・・・。



①英語検定準一級合格


 大学時代から狙っていた資格ですが、途中で挫折し、就職してからは
 TOEICのほうに力を入れていたのでこちらは放置したままでした。
 1月28日の一次試験を受験することになっているので、残された一ヶ月弱の
 時間をフル活用して、なんとか突破したいものです。


②一人暮らし


 実家に戻ってきて今年で4年目になります。
 今年は30になるので、そのころにはまた一人暮らしに戻ろうかと
 思っています。そのためにも少しずつお金ためないと。
 それに今住んでいるところは車がないと生活が大変なところなので
 車の購入も含まれてくるのかな・・・。
 ああ、お金が・・・。


③ダイエットの敢行


 いつの間にか幸せ太り(?)でベスト体重から+4kgになってしまいました。
 無理なダイエットはリバウンドのもとなので、地道に毎月1kgずつ落として
 戻していけたらいいですね・・・・。


④彼氏との関係

 実はこれが一番の目標かも(笑)。付き合って2ヶ月。とても仲良くやってますが
 二人の仲をより深い、親密なものにしていきたいと思ってます。

 (年末には待望のペアリングもゲットしましたし。あは☆)



**********************************************



昨夜は高校時代の友人2人と新年会やってました。
女が3人寄ると、彼氏の話やら近況報告やら実にいろんな話題で
盛り上がっていました。
勿論、私は彼氏の自慢を思いっきりしてきましたけど(笑)。



今日はこれから新春特売のソニーネットワークウォークマン
(1GB、9980円)を買いに行く予定。
これが私にとっての初売、もとい初買ですね(笑)。



それでは、何卒本年も宜しくお願い申しあげます。