suisai | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

去年あたりから、肌の衰えを、老いを少しずつ感じるようになった。
白髪もちらほら見え出して、本当に焦ったものだ。
まだ27歳だったのに・・・・。

去年は仕事を辞めたり、大好きだった人と疎遠になったりで
心身ともにしんどいことが多かったからかもしれない。



そして迎えた28歳。

乾燥肌がとても気になる。
去年あたりから化粧品をriseに統一したり、
お手軽エステに不定期に行ってみたり、
そして今年になってからは、美容液も追加した。


それでも、やはり肌が元気でないことを感じてしまう。



そこで、さらに追加することにしたのが夜のクリーム。

何にしようか迷った。
以前、riseシリーズのウォーターパックジェルを使ったことがあったが
感想は、「可も無く不可もない」といったところだった。
で、今回はこの乾燥肌を、少しでも潤いのある肌へと
導いてくれる商品がほしかった。



お店に行って色々見ていたが、私の心をつかんだのが
この「suisai」だった。


「28歳からうるおいを抱きしめる肌。」



進化型ヒアルロン酸を高濃度配合とのこと。
テスターで試してみたが、確かに潤いが続きそうな感覚だった。


もう2週間ほど使っているが、感想は
「結構いいじゃん」である。



私が購入したときには、おまけでsuisaiシリーズの化粧品と乳液も
付いていたので、それらも使っているが、相乗効果があるのかないのか、
結構肌の調子がいい。



一日しんどい思いをして、しんどい肌環境の中で働いて来るんだもん。
肌を、自分をいたわってあげないとね。
そうすることで、また次の日も頑張れるパワーを補充することが
できるんだろうから。



肌をいたわることは、自分をいたわること。
それは決して過言ではないような気がする。