明日は仕事。明後日も仕事。 | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

明日は午前6時半出勤です。
明後日は午前7時出勤です。

帰りはいずれも午後8時くらいにはなりそう。

土日休みありません。

かなりブルーだけど、







「踊る阿呆に見る阿呆、
 同じ阿呆なら 踊らにゃ ソンソン♪」





のノリで(どんなノリやねん!・・って自分ツッコミ)で、

クリアしてみせましょうぞ(笑)





・・・・今日、某社に出していた書類審査の結果が届きました。

・・・・やっぱり現役から遠のけば遠のくほど、不利ですね。

・・・・仕事辞めなければよかった、とまた後悔しています(吐血)

早く、技術者、もしくは専門に何らかの形で関わる仕事に戻りたいです。