birthday | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

naohito


今日は私の28歳の誕生日。

・・・でも、体調不良だったため、一日殆ど眠っていました。

夕方頃ケーキを買ってきて、家族に祝ってもらって食べたくらいですね。


だけど、今日は朝から沢山の人からのお祝いのメッセージを戴いたり、

昨日会った高校時代の友人から

ぬいぐるみとメッセージを戴いたりして、

とてもうれしかったです。


27歳の1年間は、私にとって何も実りはなく、

むしろ、苦しみに苛まれた1年でした。

そして、加齢に恐怖心を抱いた一年でもありました。


だけど、この28歳の一年は、なにがしか、

そうささやかでいいから

実りのある1年にしたいです。


28歳の抱負

(1)技術系の仕事をゲットして、華麗なる転職を遂げる

(2)いまだに苛まれている元彼を

  完全に忘れるくらい素敵な彼氏を見つける


そのためには、自分をもっと磨かないとね(笑)



とりあえず、今回初めて画像を使ってみました。。

これもささやかな一歩、かな。