スローダンス第3回 | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

衣咲&英介、理一&歩美の関係がちょっと深まって、
広末は薄々感づきながらも、
「王子様」との約束を待っている、スローダンス第3回。



英介さんは銀行員を辞めてバーを開くことに。
私はあんまりお酒飲めないけれど、
英介さんが経営していて、しかも
バーテンが彼、というのなら
毎日でも通うかも。
たとえ、一杯しか飲めなくても。



「慶応でて、大手の銀行勤めてて、MBA持ってる俺以外の
 俺は好きなわけ?」
「これが前よりも大きな会社への転職でも
 今みたいに責め立てたりするの?」

結構まじめに雪絵ちゃんと付き合ってたんだ、と思いながら、
だからこそ、自分の学歴や経歴に惚れているように
感じてもしまったから、
英介は音信不通にしていたんじゃないのかな。



「あたしたちのことどう思ってるの?」との雪絵の問いに
「どうでもいい」と冷たい表情の英介。
言った瞬間強烈なビンタが・・・。
思わず「あっ!!」と叫んでしまいました。
ものすごい痛そうで、手を当てている英介に
「あなたって意外ともてない?」と問う衣咲。
「どうしてわかるの?」
と答える英介さんに、なんだか親近感。



ほんっっっっとに藤木さん素敵でした。
あ、これは英介さんか。
でも、英介の一部は
藤木さんの素のような気がしてくるから不思議。

バーでの藤木さんの画像がもしDLできるものなら、
私は間違いなく壁紙にするでしょう。。



来週も楽しみ。