あいの久々上京物語 | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

今日は面接のため上京。

病はよくなったわけではないのですが,

今日受けた会社は病気になる前にセミナーに参加していて,

しばらくたってから面接のご案内を頂いた次第で。

幸い,ここ数日調子がよかったので,

とてもうかるとは思えなかったですが行くことにしました。


採用されなくったって,ただで東京に来られるのだからいいかなって。


今日は池袋に泊まりです。


同じ東京とはいっても,まえ勤めていた会社とは全く方向が逆で,

しかも一度も乗ったことのない,西武線を利用しなくてはならず,

方向感覚があまり分かってなかった私は

本当に乗り間違いばかりで「おばか」の一言でした・・・・・。


面接帰りの後,大学の先輩と飲みました。

ひさしぶりに楽しかったです。


明日も東京をみて帰ります。。