こうしーん(^O^)
今日は
サクセス4人で
プラネタリウムみようと
3限さぼりーの
科学館行ってきました
ところが…
また売り切れ(;_;)
本当にショック
いつになったらみれるのやら…
またリベンジしようって
ことになったよ(^w^)笑
めげません!笑
でも次こそは行きたい!
そうだ!
今日ジッパー買ったよ♪
今月の付録はにゃーの鏡&くしの合体バージョン!!!
かわいすぎる!
もはやにゃーおたく笑
もっとこれからグッズ集めたい!グッズにかこまれたい…笑
今日はあとan・anとネ・ネットのムック本買った\(^O^)/
カバン明日から
さっそく活用するよよよ
ネ・ネット大好きすぎる!
服も欲しいなあ…
欲がでるー
an・anのほうはダイエット法
がのってて
即買い(笑)
絶対痩せるぜ!
明日からはバイト三昧(*_*)
つらいけど
楽しまなきゃねー
さてと
今からさっさとやること
やって自分の時間つくれるように頑張る!
最後に今日の空でしめる(笑)
なんか雲が翼みたいで
元気でました
おわり


