こうしーん(^O^)
 
今日は
サクセス4人で
プラネタリウムみようと
 
3限さぼりーの
科学館行ってきました
 
ところが…
また売り切れ(;_;)
 
本当にショック
いつになったらみれるのやら…
 
またリベンジしようって
ことになったよ(^w^)笑
めげません!笑
 
でも次こそは行きたい!
 
そうだ!
今日ジッパー買ったよ♪
 
今月の付録はにゃーの鏡&くしの合体バージョン!!!
 
fantasque blog-120622_2118~01.jpg
 
かわいすぎる!
もはやにゃーおたく笑
 
もっとこれからグッズ集めたい!グッズにかこまれたい…笑
 
今日はあとan・anとネ・ネットのムック本買った\(^O^)/
 
fantasque blog-120622_2107~01.jpg
 
カバン明日から
さっそく活用するよよよ
 
ネ・ネット大好きすぎる!
 
服も欲しいなあ…
欲がでるー
 
an・anのほうはダイエット法
がのってて
 
即買い(笑)
絶対痩せるぜ!
 
 
明日からはバイト三昧(*_*)
つらいけど
楽しまなきゃねー
 
さてと
今からさっさとやること
やって自分の時間つくれるように頑張る!
 
最後に今日の空でしめる(笑)
 
fantasque blog-120622_1907~01.jpg
 
なんか雲が翼みたいで
元気でました
 
おわり