久々に更新!
 
最近いろいろありすぎたけど
 
けど
 
全部ぜーんぶ解決\(^O^)/いえい
 
そして最近ダイエット続いてるっ!
 
痩せてるのかは
わかりませーん(笑)
 
うちの犬に手伝ってもらって
ランニングしてます(^w^)
 
ウォーキングももちろんだぜ
 
今度高校の部活メンバーで集まるのだが
 
それまでには痩せてたい(笑)
 
ひたすら頑張るのみだ(笑)
 
昨日はまめっちと
PARCO行ってきた!
 
ネ・ネットでお買い物したよ
 
バックが壊れちゃったから
欲しいなって思ってて
 
にゃーの顔のバック
買っちゃいました!
 
これこれ↓
結構みにくいが(笑)
 
 
fantasque blog-120619_0907~01.jpg
 
 
店員さん言ってたけど
にゃーの人気はんぱないらしい!
ピアスとか売り切れのわけだ(笑)
 
にゃーのピアス欲しいな…
 
あとは
ミサンガにパイナップルちゃん
 
 
fantasque blog-120619_0902~01.jpg
 
 
これもネ・ネット(*^^*)
まめっちとおそろーい
 
かわいすぎる!る!
 
ミサンガの色3種類あった
けどこの色夏っぽいからこれにした(^w^)
 
あーこうなったら
ネ・ネットのムック本
買うしかないな(笑)
 
あとね!帰りに
ゴールドキウイジュース飲んだ!
 
fantasque blog-120618_1925~01.jpg
 
まるごとキウイなんだけど
むちゃ甘くて
お肌とか体によさそう!(*^^*)
あと種がつぶつぶでおいしい!
 
 
今度は違う味を飲んでみたいな
本当
大学終わってからあんま時間なかったけど充実でした♪
 
夏は4人で東京!
これから計画立てるぜ
 
部活に戻った気分で私が進行表つくるよよよ!(^O^)
 
進行表何枚になることやら笑
 
 
でも楽しみすぎてにやける(笑)
さて、
 
授業1限目
つかうUSB忘れてさぼってまったから
 
今からは頑張る(^w^)