久々に更新!
最近いろいろありすぎたけど
けど
全部ぜーんぶ解決\(^O^)/いえい
そして最近ダイエット続いてるっ!
痩せてるのかは
わかりませーん(笑)
うちの犬に手伝ってもらって
ランニングしてます(^w^)
ウォーキングももちろんだぜ
今度高校の部活メンバーで集まるのだが
それまでには痩せてたい(笑)
ひたすら頑張るのみだ(笑)
昨日はまめっちと
PARCO行ってきた!
ネ・ネットでお買い物したよ
バックが壊れちゃったから
欲しいなって思ってて
にゃーの顔のバック
買っちゃいました!
これこれ↓
結構みにくいが(笑)
店員さん言ってたけど
にゃーの人気はんぱないらしい!
ピアスとか売り切れのわけだ(笑)
にゃーのピアス欲しいな…
あとは
ミサンガにパイナップルちゃん
これもネ・ネット(*^^*)
まめっちとおそろーい
かわいすぎる!る!
ミサンガの色3種類あった
けどこの色夏っぽいからこれにした(^w^)
あーこうなったら
ネ・ネットのムック本
買うしかないな(笑)
あとね!帰りに
ゴールドキウイジュース飲んだ!
まるごとキウイなんだけど
むちゃ甘くて
お肌とか体によさそう!(*^^*)
あと種がつぶつぶでおいしい!
今度は違う味を飲んでみたいな
本当
大学終わってからあんま時間なかったけど充実でした♪
夏は4人で東京!
これから計画立てるぜ
部活に戻った気分で私が進行表つくるよよよ!(^O^)
進行表何枚になることやら笑
でも楽しみすぎてにやける(笑)
さて、
授業1限目
つかうUSB忘れてさぼってまったから
今からは頑張る(^w^)


