更新ー(^O^)
今日から
ダイエットというか
太もも痩せ&二の腕痩せ!
朝ご飯は
アボガド×トマトのサラダ
アボガドむちゃ
お腹いっぱいになるよー(^w^)
アボガドはゴロゴロしてるより薄くスライスされてたほうが
絶対食べやすい!
もちろんお昼も夜もメニューは考えてるよー
1日ずつちゃんとやることが
決まってるから頑張れそうだー♪るん
あと、まめちゃんと一緒にやるから心強い(笑)
話かわるぜ
今日は大須に行ってきました!
古着屋むちゃまわった!
まめちゃんがとてもいい古着屋さんに連れて行ってくれた!
そのお店の服
全部半額でした!\(^O^)/
むちゃ買いました
大大満足!
店員さんも店長も話やすくて
安心して服えらびができました♪
あとは今日ピアスを2つ買った!
ラズベリーピアス↓
果物ピアス欲しいって思ってたから今日買えて良かった!
10%OFFにもなってたから
お得に買えちゃいました(^^)★
もうひとつは
目玉ピアス↓
リボンの色もむらさきで
お気に入りになった
スピンズで安くなってて
300円で買えました!
いやー
ピアスは何個あっても欲しくなるね(^_^;)笑
今日は良い日だったー
よしストレッチしてきます


