更新ー(^O^)
 
今日から
ダイエットというか
太もも痩せ&二の腕痩せ!
 
朝ご飯は
 
アボガド×トマトのサラダ
 
fantasque blog-120625_0639~010001.jpg
 
 
アボガドむちゃ
お腹いっぱいになるよー(^w^)
 
アボガドはゴロゴロしてるより薄くスライスされてたほうが
絶対食べやすい!
 
もちろんお昼も夜もメニューは考えてるよー
 
 
1日ずつちゃんとやることが
決まってるから頑張れそうだー♪るん
 
 
あと、まめちゃんと一緒にやるから心強い(笑)
 
 
話かわるぜ
 
今日は大須に行ってきました!
 
古着屋むちゃまわった!
 
まめちゃんがとてもいい古着屋さんに連れて行ってくれた!
 
そのお店の服
全部半額でした!\(^O^)/
 
むちゃ買いました
大大満足!
 
店員さんも店長も話やすくて
安心して服えらびができました♪
 
あとは今日ピアスを2つ買った!
ラズベリーピアス↓
 
fantasque blog-120625_2022~01.jpg
 
果物ピアス欲しいって思ってたから今日買えて良かった!
 
10%OFFにもなってたから
お得に買えちゃいました(^^)★
もうひとつは
目玉ピアス↓
 
fantasque blog-120625_2021~01.jpg
 
 
リボンの色もむらさきで
お気に入りになった
 
スピンズで安くなってて
300円で買えました!
 
いやー
ピアスは何個あっても欲しくなるね(^_^;)笑
 
 
今日は良い日だったー
よしストレッチしてきます