久々の更新w
最近はもう授業はじまって
大変大変(;_;)
…起きてるのがwww←
1時間が90分は長い!
集中力むちゃきれちゃう!
クラスは好きだけど
授業…/(^O^)\あうち
早く慣れるよーに
頑張るるる
学食美味しくて
安い!(*^^*)
みんなでワイワイ食べれるとこ大好きw
本当に最強に楽しい!
毎日が笑ってばっかし
そうだー
4月1日にピアノの発表会があったよよよ(^O^)
ソロ自分でもびっくりするくらいミス少なく弾けた!(*^^*)
むちゃ嬉しかったー!
これからも続けて頑張る!
また大学の話に戻り→
学食!
うまく撮れてないけど
むちゃうまうま!(^ρ^)
+今日はアイスを食べちゃったから明日はなるべく少なくするっ!!
本当にかわいい子ばっかで
悲しくなる(;_;)
綺麗になることは不可能だけどかわいくなる努力をする!
名古屋たくさん
お店あってキョロキョロしちゃうぜ(^w^)w
ピアスいえーいw
かわいい!
これから色々これくしょん
したい(^O^)!
明日は
初バイト!!!
…研修!
お皿の持ち方
ワインのつぎかたなど
教えてもらえる(*^^*)
頑張るぞー!
髪を染め直ししたから
どうか髪色おっけーもらえるといいなぁ…笑
さ、解剖生理学やらなきゃ
しゃらららーん

