久々の更新w
 
最近はもう授業はじまって
大変大変(;_;)
 
…起きてるのがwww←
 
1時間が90分は長い!
 
集中力むちゃきれちゃう!
 
クラスは好きだけど
授業…/(^O^)\あうち
 
早く慣れるよーに
頑張るるる
 
 
学食美味しくて
安い!(*^^*)
 
みんなでワイワイ食べれるとこ大好きw
 
本当に最強に楽しい!
毎日が笑ってばっかし
 
そうだー
4月1日にピアノの発表会があったよよよ(^O^)
 
ソロ自分でもびっくりするくらいミス少なく弾けた!(*^^*)
 
むちゃ嬉しかったー!
これからも続けて頑張る!
 
 
また大学の話に戻り→
 
学食!
うまく撮れてないけど
 
fantasque blog-120406_1227~01.jpg
 
むちゃうまうま!(^ρ^)
+今日はアイスを食べちゃったから明日はなるべく少なくするっ!!
 
本当にかわいい子ばっかで
悲しくなる(;_;)
 
綺麗になることは不可能だけどかわいくなる努力をする!
 
名古屋たくさん
お店あってキョロキョロしちゃうぜ(^w^)w
 
ピアスいえーいw
 
 
fantasque blog-120403_2136~02.jpg
 
かわいい!
これから色々これくしょん
したい(^O^)!
 
 
明日は
初バイト!!!
 
…研修!
お皿の持ち方
ワインのつぎかたなど
 
教えてもらえる(*^^*)
頑張るぞー!
 
髪を染め直ししたから
 
どうか髪色おっけーもらえるといいなぁ…笑
 
 
さ、解剖生理学やらなきゃ
 
 
しゃらららーん