いぇーい!!
ひさびさ
最近バイトはじめましたー!
ブ!ラ!イ!ダ!ル!
先輩の紹介で入らせてもらったようなもんです
本当にありがたいです(;_;)
バイトは
むちゃ楽しくて仕方ない!
基本
土、日しかないけど
毎日行きたいくらい!
要するに
大好き\(^O^)/
先輩大大大好き!
すごく身につくことたくさんあるし
お料理の名前とか
パンの名前とか覚えたぜ!えっへん(^o^)笑
バイト着はスーツ!☆きらりん
インカムもかっこいいし!
あだ名ももらいました
じゃん!
“ほみほみ”
むちゃ嬉しいし
気に入ってます(^ρ^)
幸せな気持ちになるよー
笑顔さらに身につくし
礼儀も身につく
最高すぎる!
はやく新人と呼ばれなくなりたい!
きっちり覚えて、頼られる人になりたいな(^O^)
自分自身
ふわふわしてるとこ多いからね(;_;)
部活みたいに
ノート作って頑張ってます(^O^)
あーバイトに行きたい!笑
一週間の我慢!
しっかり授業も受けて
頑張るるる!
バイトのため…になってるね。うん笑
しゃらららーん
ひさびさ
最近バイトはじめましたー!
ブ!ラ!イ!ダ!ル!
先輩の紹介で入らせてもらったようなもんです
本当にありがたいです(;_;)
バイトは
むちゃ楽しくて仕方ない!
基本
土、日しかないけど
毎日行きたいくらい!
要するに
大好き\(^O^)/
先輩大大大好き!
すごく身につくことたくさんあるし
お料理の名前とか
パンの名前とか覚えたぜ!えっへん(^o^)笑
バイト着はスーツ!☆きらりん
インカムもかっこいいし!
あだ名ももらいました
じゃん!
“ほみほみ”
むちゃ嬉しいし
気に入ってます(^ρ^)
幸せな気持ちになるよー
笑顔さらに身につくし
礼儀も身につく
最高すぎる!
はやく新人と呼ばれなくなりたい!
きっちり覚えて、頼られる人になりたいな(^O^)
自分自身
ふわふわしてるとこ多いからね(;_;)
部活みたいに
ノート作って頑張ってます(^O^)
あーバイトに行きたい!笑
一週間の我慢!
しっかり授業も受けて
頑張るるる!
バイトのため…になってるね。うん笑
しゃらららーん