いぇーい!!
ひさびさ

最近バイトはじめましたー!

ブ!ラ!イ!ダ!ル!

先輩の紹介で入らせてもらったようなもんです

本当にありがたいです(;_;)

バイトは
むちゃ楽しくて仕方ない!

基本
土、日しかないけど
毎日行きたいくらい!

要するに
大好き\(^O^)/

先輩大大大好き!

すごく身につくことたくさんあるし

お料理の名前とか
パンの名前とか覚えたぜ!えっへん(^o^)笑

バイト着はスーツ!☆きらりん
インカムもかっこいいし!

あだ名ももらいました
じゃん!


“ほみほみ”


むちゃ嬉しいし
気に入ってます(^ρ^)


幸せな気持ちになるよー
笑顔さらに身につくし
礼儀も身につく

最高すぎる!

はやく新人と呼ばれなくなりたい!

きっちり覚えて、頼られる人になりたいな(^O^)

自分自身
ふわふわしてるとこ多いからね(;_;)


部活みたいに
ノート作って頑張ってます(^O^)


あーバイトに行きたい!笑


一週間の我慢!
しっかり授業も受けて
頑張るるる!

バイトのため…になってるね。うん笑


しゃらららーん