今日は
休み~(^O^)
 
買い出しに行ってくるよよよ
 
なんか大学
体育祭とかあるみたいだから
ジャージ買わないと
 
もう授業どんどん始まっちゃうから緊張するし
 
ついてけるか
すごい不安
 
バイト始めたいし
車校も行くし
 
不安ばっかりが
頭にあるけど、
 
絶対つよくなれる気がするから
すべてを完璧にこなすことなんて絶対できないけど
 
まずはいろいろ自分から挑戦してこうと思う
 
きっと乗り越えて損なことは一個もないと思うし(^O^)
 
ポジティブにいくぜ
 
あ、そうそう
チョコラBBに
 
マスカット味でた!(^∀^)
 
 
fantasque blog-120330_1603~01.jpg
 
おすすめ!!!
 
おいしい(^ρ^)
 
これで肌キレイになれること間違いなしっw
 
 
そして
これ食べちゃった
 
 
fantasque blog-120330_1608~01.jpg
 
やばいねー
お菓子禁止にしときながらの
チョコミントアイスっwww
 
誘惑に負けすぎ
 
 
さあ
色々頑張る!
 
明日はピアノの発表会
泣きそうだけど
頑張る!
 
しゃらららーん