今日は
休み~(^O^)
買い出しに行ってくるよよよ
なんか大学
体育祭とかあるみたいだから
ジャージ買わないと
もう授業どんどん始まっちゃうから緊張するし
ついてけるか
すごい不安
バイト始めたいし
車校も行くし
不安ばっかりが
頭にあるけど、
絶対つよくなれる気がするから
すべてを完璧にこなすことなんて絶対できないけど
まずはいろいろ自分から挑戦してこうと思う
きっと乗り越えて損なことは一個もないと思うし(^O^)
ポジティブにいくぜ
あ、そうそう
チョコラBBに
マスカット味でた!(^∀^)
おすすめ!!!
おいしい(^ρ^)
これで肌キレイになれること間違いなしっw
そして
これ食べちゃった
やばいねー
お菓子禁止にしときながらの
チョコミントアイスっwww
誘惑に負けすぎ
さあ
色々頑張る!
明日はピアノの発表会
泣きそうだけど
頑張る!
しゃらららーん

