お気に入り化粧品&爪切りデコ | ベイブな日常 

ベイブな日常 

-大人げない大人の日々-



ネットでどうかな~
と思いながら注文した
韓国ブランドbanila co.
のリップ。。。



パケがすんごい好み



色味もバカっぽくて良い感じです
(´Д`)


べいぶな日々-i_ed.jpg



届きました↓

べいぶな日々-100216_021917.jpg



もう激しく良かった~(人´ー`)



案の定バカっぽい色だたよ(笑)



今回2色買いました
ミルキーピンクと
ミルキーコーラル





あたしは昔から不二子ちゃんの
唇の色が大好きで
(これ↓)


べいぶな日々-is.jpg



口紅を選ぶ基準は
「不二子色」なんですけど
まさにこれはそんな色
でしたね(*′艸`)



べったり付かないので
白浮きしませんパー
透明感があります
韓国に行って買い占めたい!
(_´Д`)ノ



ていうか日本で売ってくれー
IKKO先生にもっと頑張って
宣伝してもらわねば…





アイライナーはもう
何年も使ってるカネボウの
アイリニヤ


べいぶな日々-100216_021551.jpg



なんてたって値段が
スバラシイ!!
500円しないんだもん(笑)



筆が若干長め&柔らかめ
なので少々コツはいりますが
落ちにくくて優秀です



落ち方がジワーと滲む
感じではなく、
「ボロっ」て感じに落ちます(笑)



目の下が汚くなりにくいですグッド!
昔ヘアメイクのお仕事してた時も
重宝してましたよ(σ・∀・)σ



しかし、
置いてる所が少ないので
無くなると買いに行くのが
面倒なんだよね。。。





ところで、
最近お仕事がお忙しいので
ちっともデコれません
( p_q)ビェ



寝る前に少しだけ
爪切りをデコってみました

べいぶな日々-100202_194948_ed.jpg



普通過ぎ(゚∀゚)