【タイ土産】Bootsのボディスクラブ&DENTISTE歯磨き粉 の続き(*・ω・*)

お土産、食品編でーす(〃´∀`〃)


chocomint*

ドライジンジャー


ドライフルーツ大好きです(o・~・o)

最近はドライジンジャーとドライチェリートマトにハマってて、今はコレが

お気に入りです♪

ジンジャーとチェリートマトって、ドライ・・・・・・フルーツなのか(´・ω・`;)???


chocomint*


カップヌードルですwちゃんと日清の製品です。

何種類かいつも買ってきてくれるんだけど、どれも辛い\(^o^)/

タイのカップヌードルは中に折りたたみ式のフォークが入ってます。

これは便利~と思ったけど・・・・・・折りたたみはわりと使いにくいw


chocomint*

ヴァローナのアビナオ


これはタイ土産というか免税店土産w

タイってチョコレートは輸入品なので、特に安い訳ではないです(;・д・A

(むしろ今は日本円にすると高いw)


でもチョコレートは好きなので、毎回買ってきてくれる相方さん

大好きです(〃´∀`〃)

香りと後味が最高です(o・~・o)


以上タイのお土産でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


明日から今度は中国に出張です(´;д;`)

大気汚染とかいろいろ心配だけど・・・・・・明日お見送りしてきます。゚(*´□`)゚。


ペタしてね