相方さん、無事にタイから帰国しました~(〃´∀`〃)

と言っても、日曜の早朝にはもう中国に向けて出発だけどね( ノω-、)クスン


今回は忙しいからあまり期待しないで~と言っていたけど、

いろいろお土産買ってきてくれました(*・ω・*)


chocomint*


Bootsのボディスクラブ


タイのドラッグストアーチェーン店?なのかなー。

良い香りなのです(〃´∀`〃)


いつもはボディローションを買ってきてくれるんだけど、最近出張のたびに

ボディバターだ馬油だと買ってきてくれるので(´・ω・`;)

ストックが大量にあったのを知ってか知らずかw

今回はスクラブを買ってきてくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


バニラとココナッツの香り~(o・~・o) ←食べたくなるw

甘い香り大好きですw


それから、タイに行ったら大量買いしてきてもらうのが、


chocomint*


DENTISTE歯磨き粉


タイで買ったらめちゃくちゃ安いのです( ̄□ ̄;)!!

日本で買うのが馬鹿馬鹿しくなる価格です・・・・・・orz


日本で未発売のプレミアム仕様のも売ってるんだけど、私はこっちの方が

すっきりすると思うのです(o>∪<)b

これはお友達に配っても喜ばれるので、毎回10本以上は買ってきてもらいますw


タイって2本買ったら1本おまけとか、そういう値引きスタイル?らしいので

大量に買えば買うほどお得らしい(*´艸`*)


あと・・・・・・これはなんだろう(*・ω・*)???


chocomint*


ペパーメントフィールドっていうアロマスティック。

タイ人の必需品(?)ヤードムというものらしいです。
なんかタイの方はこれすごく愛用してるらしい。すっきりするの(´・ω・`)???


あとはいつも通り、タイガーバームのチューブ(私の必需品w)も

買ってきてもらいました。


食べ物類はまた明日ブログにUPします(〃´∀`〃)


ちなみにタイは今インフルエンザが流行ってるらしいです(´・ω・`)

タイにしては寒い時期だから風邪ひきやすいんだって(´・ω・`;)マジ???

気温30度は完全に夏日だろ( ̄□ ̄;)!!